トライアスロン快適ウェットスーツ

カテゴリー:

トライアスロンウェットスーツ

当店のレンタルウェットスーツでトライアスロン初チャレンジのお手伝いをさせていただきました。

しかもバイクは当店のレンタルクロスバイクで。

スポーツサイクルの経験はほとんど無しで結果見事に完走。

楽しんでいただけてよかったです。

ヴィアサイクルズヴィレッジは、ゆるトラからKONAを目指すアイアンマンまで幅広いトライアスリートにお役立ていただいてます。

トライアスロンウェットスーツ

トライアスロンウェットスーツ

トライアスロンウェットスーツ

VIA CYCLES VILLAGE カスタムウェットスーツ

上質な国産ブランド生地を用い、上下セパレートタイプでフロントジッパー採用、快適性を重視したウェットスーツにしました。

スイムでの体力消耗を抑え、3種目トータルでのパフォーマンスアップをお約束します。

●スイムで消耗しない

着るのも脱ぐのも楽チンな上下セパレート、フロントジッパースタイルを採用。

スタート直前までジッパーを開けてリラックスできます。

気温の高い夏の大会では、ウエットスーツを着てスタートを待つ間にも汗びっしょり。

慣れた方でも相当体力を消耗してしまいます。

その点フロントジッパーなら直前までクーリングができ、フレッシュな気分でスタートできます。

素材には高い伸縮率を誇る、国内ブランドのネオプレンゴムを採用。

特に肩と腕周りは厚みの薄い生地を用い、肩周りの可動域を大きく拡げました。

長時間でも疲労しにくい体幹の筋肉、とりわけ近年スイムで重要視されている広背筋を大きく使った泳ぎには、この部分の伸縮性が欠かせません。

労せず実を得る、高効率な泳ぎを可能にします。

●素早いトランジション

フロントジッパーによる脱ぎやすさは、余裕を持ってバイクパートに臨める大きなアドバンテージとなります。

また、絶妙なボトムのカッティングにより、スソがかかとに引っかかる事無くスムーズに足抜きができます。

●カラダに優しく、お財布にも優しい。

このウェットスーツなら、スイムの不安を格段に減らす事ができます。

思い通り泳げずにあせってしまうのが、ウェットスーツ着用のトライアスロンスイム。

着用のしかたで首や胸回りのフィット感に差がでない、2ピースタイプのストレスフリーな着心地で、大会でも普段の練習通りの泳ぎができます。

国産ブランド生地を使ったクオリティーの高い国内製造ですが、レディーメイド(既製サイズ)にする事でお求め易いお値段にいたしました。

また、フルスーツのトップスのみ、ノースリーブのトップスのみもご用意できますので、トップスだけを買い足して水温に応じた使い分けが可能です。

メンズ6サイズ、レディース2サイズからお選びいただけます。

フルスーツ上下セット 35,500 +税
ノースリーブ上下セット 33,600 +税
フルスーツトップスのみ 18,200 +税
ノースリーブトップスのみ 16,300 +税

レンタルもご用意しております。

ノースリーブ上下セットレンタル 5,000 +税/1レース
フルスーツ上下セットレンタル 6,000 +税/1レース